『とうふ・おから料理教室』の模様を写真にて報告いたします.

今回のイベントで作った料理はコチラ!!!

↓調理の様子です……..

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

  • チョコババロア

高橋先生からお豆腐とおからの話聞いているところです

 

お豆腐を使ったチョコババロアを作り方を教わっています

 

美味しそう!!!チョコババロアができました

冷蔵庫で冷やします

  • ディップ

ベースになるおからのディップをつくります

 

アボガドを刻んでなめらかに・・ベースのおからのディップにまぜます

明太子、ツナのディップも・・簡単だったかな?

  • パイナップルライス

色鮮やかなおから入りのパイナップルライスをつくります

 

刻んだひき肉と野菜にパイナップルを加えます

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

最後にご参加いただいた皆さんです!

ありがとうございました!!